カスタマーサポート業務アシスタント/年収377万円~450万円/EdTechで教育格差解消/転勤ナシ
オンライン教育サービスで教育格差の解消を目指す当社のカスタマーサクセス部の事務アシスタントとして、アシスタント業務全般やその他幅広い業務をお任せいたします。
現在業務アシスタント専属の方はおらず、新規のポジションとなりますので、主体的な行動ができる方を歓迎します。
カスタマーサポートチームの事務業務全般をお任せします。
例:
顧客管理システムへの情報入力
業務フローに沿った社内ワークフローの申請
会員様からのお問合せ対応(電話/メール)
他部署への業務連携依頼メール等
残業は月平均10時間以内。勤務時間も10:30~19:30→朝はゆっくり出社することができます。
また、勤怠管理がきっちりしていていてメリハリを持って働けるところが魅力です。
募集要項
求人原稿No. | 574 |
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事業者名 | 株式会社バンザン |
職種 | カスタマーサポート業務アシスタント |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー28F/33F |
勤務地備考 | 転勤ナシ |
最寄り駅/交通 | アクセス: 東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」徒歩2分 都営都営大江戸線「都庁前駅」徒歩6分 JR各線「新宿駅」徒歩12分 |
勤務地MAP | >>アクセスする |
給与 | 年収 377万円~450万円 |
給与備考 | ■月給 256,953円~ ■月給内訳 基本給 230,000円~ 固定残業手当 26,953円~ ※固定残業手当/15時間分 ※固定残業時間を超えた分は、残業代を追加支給します。 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 ■昇給・昇格 :原則年2回(4月、10 月) ■賞与:年 2回( 7月、12 月) < 平均 > 基本給3~4ヶ月分(会社/個人業績により決定) 受動喫煙防止のための取組の詳細は、面接でお聞きください |
就労期間/契約期間 | 正社員/試用期間 有(4ヶ月/条件変更無し) |
勤務時間 | 10:30~19:30(休憩:13:30~14:30)/実働8時間 |
休日/休暇 | 完全週休二日制/年間休日120日以上 (内訳) 月曜・日曜(固定休) 祝日 夏期休暇 5日間 年末年始休暇 7日間 その他 特別休暇(3日間/入社日に付与) 有給休暇(10~20日間/入社後6ヶ月経過後付与) 生理休暇 裁判員制度休暇 慶弔休暇 |
待遇/福利厚生 | ■入社時特別休暇付与(3日間) ■通勤手当(上限5万円/月) ■研修制度 ■永年勤続表彰 ■慶事祝金 ■退職金制度 ■休憩室完備 ■リフレッシュサービス(オフィスグリコ/ボスマート他) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■引越支援(転居時の不動産仲介手数料50%OFF) ■産休・育休(男性取得実績あり) ■時短勤務制度 ■生理休暇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
応募資格/応募方法 | 【必須】 ・大卒以上 ・コミュニケーション能力(他部署への確認や調整等を想定) ・電話対応(対顧客 受電/架電) ・Excelスキル(中級程度 必須/VLOOKUP・SUMIFS関数を使いこなすことができる) ・マルチタスク経験 【歓迎】 ・業務改善のご経験 -最新の応募有無はリアルタイムで変動している可能性がございます。 |
更新日 | (この求人情報は更新から5日経過しています) |
企業情報
法人名 | 株式会社クロス・シップ |
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所在地 | 東京都港区芝浦3丁目14−5 テクス芝浦3階 |
代表者名 | 野﨑 智成 |