書道の求人情報

キープ 0

キープ 0

書道の求人情報

高等学校 書道科教員の求人一覧です。教育業界・通信制高校の転職サイト「教育ジョブ」では、第一学院高等学校・クラーク記念国際高等学校・ルネサンス高校グループをはじめとした通信制高校の正社員の転職・中途採用情報を多数掲載しています。

検索結果:6

成美学園高校 足利校
メインキャッチ 通信制高校の教員/残業ほぼなしで働きやすい/基本土日祝休み
勤務地 〒326-0814 栃木県足利市通2-12-16 岩下書店ビル 3F
最寄り駅/交通 JR「足利駅」から徒歩6分 東武伊勢崎線「足利市駅」から徒歩10分
給与 月給22万円以上(年俸制)
応募資格/応募方法 ◆教員免許がなくてもOKです ◆生徒と真剣に向き合うことが出来る方歓迎! -最新の応募有無はリアルタイムで変動している可能性がございます。
成美学園高校 伊勢崎校
メインキャッチ 通信制高校の教員/残業ほぼなしで働きやすい/基本土日祝休み
勤務地 〒372-0052 群馬県伊勢崎市寿町83-3
最寄り駅/交通 JR「伊勢崎駅」北口から徒歩14分
給与 月給22万円以上(年俸制)
応募資格/応募方法 ◆教員免許がなくてもOKです ◆生徒と真剣に向き合うことが出来る方歓迎! -最新の応募有無はリアルタイムで変動している可能性がございます。
成美学園高校 那須塩原校
メインキャッチ 通信制高校の教員/残業ほぼなしで働きやすい/基本土日祝休み
勤務地 〒329-2727 栃木県那須塩原市永田町2-18 1F
最寄り駅/交通 JR「西那須野駅」西口から2分
給与 月給22万円以上(年俸制)
応募資格/応募方法 ◆教員免許がなくてもOKです ◆生徒と真剣に向き合うことが出来る方歓迎! -最新の応募有無はリアルタイムで変動している可能性がございます。
成美学園高校 伊勢崎校
メインキャッチ 通信制高校の教員/残業ほぼなしで働きやすい/基本土日祝休み
勤務地 〒299-5241 千葉県勝浦市松部1000-1
給与 月給22万円以上(年俸制)
応募資格/応募方法 ◆教員免許がなくてもOKです ◆生徒と真剣に向き合うことが出来る方歓迎! -最新の応募有無はリアルタイムで変動している可能性がございます。
成美学園高校
メインキャッチ 通信制高校の教員/残業ほぼなしで働きやすい/基本土日祝休み
勤務地 栃木県宇都宮市本町4-12 虎屋ビル 5-A号室
最寄り駅/交通 東武宇都宮駅 東口から徒歩7分
給与 月給22万円以上(年俸制)
応募資格/応募方法 ■教員免許なしOK ■教員未経験者大歓迎! 残業をしないことを会社の基本理念に掲げています。 eスポーツ現役選手はもちろん、引退された方など、あなたのスキルを生徒たちに伝えてください!高校生に勉強を教えながら、一緒に楽しく仕事したい方、大歓迎です。 (活かせる経験) 未経験スタートの方大歓迎です。 下記のような方、経験を活かして即戦力で働けます。 ・プロeスポーツチームに所属のご経験 ・現役のeスポーツ選手 ・プロゲーマー ・eスポーツトレーナーのご経験 ・ゲームがとにかく好きな方 ・eスポーツインストラクターのご経験 など、eスポーツに関われる仕事をお探しの方にピッタリのお仕事です! -最新の応募有無はリアルタイムで変動している可能性がございます。
成美学園高校
メインキャッチ 通信制高校の教員/残業ほぼなしで働きやすい/基本土日祝休み
勤務地 〒328-0037 栃木県栃木市倭町6-20ラポルト倭 1F
最寄り駅/交通 JR栃木駅北口から徒歩11分
給与 月給22万円以上(年俸制)
応募資格/応募方法 ■教員免許なしOK ■教員未経験者大歓迎! 残業をしないことを会社の基本理念に掲げています。 eスポーツ現役選手はもちろん、引退された方など、あなたのスキルを生徒たちに伝えてください!高校生に勉強を教えながら、一緒に楽しく仕事したい方、大歓迎です。 (活かせる経験) 未経験スタートの方大歓迎です。 下記のような方、経験を活かして即戦力で働けます。 ・プロeスポーツチームに所属のご経験 ・現役のeスポーツ選手 ・プロゲーマー ・eスポーツトレーナーのご経験 ・ゲームがとにかく好きな方 ・eスポーツインストラクターのご経験 など、eスポーツに関われる仕事をお探しの方にピッタリのお仕事です! -最新の応募有無はリアルタイムで変動している可能性がございます。
高等学校 書道科について
書道の目標は、書に関する見方・考え方を通して、文字や書の伝統と文化に深く関わる資質と能力を育成することです。これには、(1)書の表現方法や形式、多様性の理解と書写能力の向上、(2)書の美しさを感受することと作品の表現や鑑賞、(3)書の幅広い活動に主体的に取り組み、書に対する愛情を育むことが含まれます。これらの目標は相互に関連し、一体となって働くことが重要で、書道を通して、生活や社会で豊かな関わりを持つことを目指しています。また、学習活動は多様な表現と鑑賞を通じて進められ、生徒一人一人が主体的に能力を身につけることが求められます。